ローグワン、4回目!

ローグワンを4回目見てしまいました。

スターウォーズ好きですが、さすがに4回見たのは初めてです。どこがそれほどいいのか? さすがに4回目ともなると、そんなことを考え流れみてました。

 

その1:スターウォーズの見たいところが入っている

私の場合だと陸上でのバトルと宇宙空間でのバトル。特に同盟軍の艦隊がワープアウトしてくるシーンはしびれます。

 

その2:普通の人たちが、泥臭く頑張る

ジェダイがでてこないので、ライトセーバーバトルはないものの、その分普通の人たちが全力で頑張る。見る前は「ライトセイバーバトルのないスターウォーズなんて・・・」と思っていましたが、これが結構いけた。もちろん、かっこいいライトセイバーのバトルもいいけどね。

 

その3:泣ける!

泣きました。

 

もうすぐ上映終了でしょうから、まだの人はぜひ!